スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハレルヤ
十字架


昨日感じて

朝を感じて

太陽感じて

孤独感じて

一人感じて

ハレルヤ


             今日感じて

             雨を感じて

             あなた感じて

             体温感じて

             夜を感じて

             ハレルヤ


                          明日感じて

                          運命感じて

                          強さ感じて

                          愛を感じて

                          意味を感じて

                          ハレルヤ


ハレルヤ

照りつける陽射は

痛く眩しく降り注ぐ…
 

             ハレルヤ

             この街

             キラキラして

             キラキラして…

             この心

             揺れて

             揺れて…


                          ハレルヤ

                          さあ行こう

                          地を踏んで

                          あそこまで

                          あそこまで…





Project by ORIGINAL COLOR

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/06/14 21:30 】 | [Si :]  エッセイ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひまわり | ホーム | 愛を叫ぼう>>
コメント

いい詩ですね
感動しましたあ☆
くうわ付き合ってる人
今わいません(;_;)
だからうらやましいです笑
彼女と別れたら
くうを彼女にして
下さいね☆笑
予約しときます(゚_゚)(。_。)
【2006/06/15 19:58】| URL | くう #-[ 編集] |

負けましたね!(>_<)ショックでした。日曜はなんとか。。。。ちなみに好きな選手はジェラードとメッシですね☆私意外に詳しいですよ♪女のこが詳しいとへんかな?
【2006/06/16 10:00】| URL | F-MAI #-[ 編集] |
最近…
最近ブログが更新されていないですよね? どうしたんですか? またあなたのブログが見たいです。早く再開してくださいね!みんなあなたの帰りを待ってますよ☆
【2006/07/24 12:51】| URL | トラバーユ #-[ 編集] |
ぬれねずみ
ブログ復活を願っています☆
【2007/05/09 16:16】| URL | どぶねずみ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seagypsy.blog65.fc2.com/tb.php/31-3f3f2e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
