【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きる。
生きる

何の為に生き、何の為に死ぬ。

何の為?

そこに理由などなくていい。意味なんて必要ない。

意味のないことなんて、この世には無限とある。

人間はすぐ意味や理由などを付けたがる。

そーいう生き物なのかもしれない。いや、人間はそういう生き物。

どこかに所属していたい。帰属の欲求。

人間の5段階欲求の1つだ。

自分が生きてる、そこにいると実感するために。

でもそんなものにこだわる必要はない。

それは求めすぎると孤独に変わり、死に行きつく。

必要なのは、どんな場面場合場所においても、そこに在ること。

それが大事なんだ。それだけでいいんだ。

そうやって生きぬいていってくれ。






BIBAN〟【ヴィヴィアン 】an essay
 
project by original color







テーマ:届くことなき想いを胸に。 - ジャンル:ブログ

【2007/07/20 13:12 】 | 〝 BIBAN 〟 an essay | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | ORIGINAL COLOR>>
コメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/TqMhTAEq/,13.jpg
【2008/11/27 05:48】| URL | 如月千草 #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 12:13】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seagypsy.blog65.fc2.com/tb.php/42-9c6539f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 20:00】
| ホーム |
